top of page

駄菓子屋プロジェクト@萬歳小学校ふれあい大運動会

9月11日(日)、新見市立萬歳小学校のふれあい大運動会で駄菓子屋プロジェクトを展開させていただきました。

今回は校長先生と地域の皆さんのご好意で、ボランティア学生たちは競技や係員のお手伝いにも参加させていただくことができました。

特に本気のリレーでは、スポーツに自信のある学生による大学選抜チームを組んでガチで走ったため圧勝し、「さすが大学生!」と大きな歓声を浴びました!

地域の方々の手作りの運動会がとてもあたたかく、全てが大変良い経験と思い出となりました。たくさんの方々から「来年もぜひまた参加してください」というお言葉が何よりもうれしかったです。ありがとうございました!


bottom of page